日刊タスヒクhttp://www.tasuhiku.com/もよろしく。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


このエントリーを含むはてなブックマーク | - | - | - | posted by スポンサードリンク
「ほぼ日に載ったぜ!」の巻 13:54
ほぼ日刊イトイ新聞iPodであそぼう。のコーナーに投稿が載っててびっくりしてしまいました。うれしかった。もう家宝級ですね。僕の情報がこの世界の何人かにでも役に立ったのであればシアワセです。ちなみにほぼ日のオマケはすべてコンプリートしております。大放出セールにはまだお世話になってません。

ちなみに現役のコンテンツでオススメなのは「社長に学べ!岩田聡編」「iPodであそぼう。」「言いまつがい」「清水ミチコの「歌のアルバム」を語りまくる90分。」「樹の上の秘密基地宮本茂さんに訊くと、たいへんよくわかる。」「ほぼ日式 声に出して読めない日本語。」「福田のフォト絵。」「日本人の思い。」「U.M.A.」「ぼーっとしたミーハー通信。」「インターネットのワナ」(順不同)

過去(今もたまに更新中も含む)のコンテンツだと「ほぼ日コンピュータ用語辞典」「ユラールのTシャツ」「いつもさみしい問題。」「しやわせかもしれない」「今日のセンセイ・上役」(順不同)

多くてごめんなさい。
このエントリーを含むはてなブックマーク | 旧つれづれ日誌 | comments(0) | trackbacks(1) | posted by とや
13:54
このエントリーを含むはてなブックマーク | - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cube1192.jugem.cc/trackback/169
新しい日本のCD、持ってません。 いつも車運転しながら、1人カラオケしてます。 でも古いのばっかり。 いまどきの新しい曲って知らないしさーっ。 winmxっていいの?合法? 何か似たようなので捕まった人、いなかったっけ? まっ、これでダウンロードしてCD作れ
| ★Aya さんのつぶやき from Bay Area★ | 2005/03/21 4:50 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>