日刊タスヒクhttp://www.tasuhiku.com/もよろしく。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


このエントリーを含むはてなブックマーク | - | - | - | posted by スポンサードリンク
ブックマークNo.008 16:12
wasavi-designさんのサイトにて紹介されていましたサイトです。画面の向こうに人がいる感覚が不思議です。掲示板とかチャットとかでも確かにむこうに人が居るのは分かるけど、それとは違うリアルタイムにマウスが動く感じが不思議です。上のサイトは簡単なメッセージとかも入れることが出来ます。同じ名前とか入れて他の人と重ねて見たり。面白かったです。下のサイトはアルファベットを動かしてメッセージを作れますが、邪魔されたりします。若干ムカつきますw。
http://www.theoria.ne.jp/
http://web.okaygo.co.uk/apps/letters/flashcom/
このエントリーを含むはてなブックマーク | 旧ブックマーク | comments(0) | trackbacks(0) | posted by とや
ブックマークNo.006 12:59
こんなサイト発見!あるていど都会じゃないと成立しませんね。
このエントリーを含むはてなブックマーク | 旧ブックマーク | comments(0) | trackbacks(0) | posted by とや
ブックマークNo.005 18:25
リンクのみです。すみません。古い順に。ソニーPSPと任天堂DS発表から半月経って思うことニンテンドーDS普及のプロパガンダか。十字キー不要『まわるメイドインワリオ』上下2画面、そしてタッチパネル。ニンテンドーDSは「慣れが必要」
このエントリーを含むはてなブックマーク | 旧ブックマーク | comments(0) | trackbacks(0) | posted by とや
ブックマークNo.004 特別編 17:54
「ブックマーク特別編:Google検索で遊ぼう 第2弾」


やって来ました。久しぶりの「ブックマーク特別編」今回もGoogleで遊んでみたいと思います!(第1弾はコチラ)さて、今回のテーマは「ひらがなひともじ」です。漢字だと「平仮名一文字」です。英語だと"One character of hiragana"です。参考までにカタカナだと「ヒラガナヒトモジ」です。今回選ばれしひらがな諸君は次の6つです。

「あ」
   ひらがなの中のひらがな。「ひらがな書け」と言われたらすかさず「あ」と書くでしょう。老若男女問わず親しまれる「あ」はまさに「きんぐ・おぶ・ひらがな」でしょう。

「そ」
   書き方が分かれるひらがな代表。ちなみに自分はちょんって書いてしゅしゅしゅ〜書く方のマイナーな「そ」です。

「の」
   習字で書くと意外とくせ者なひらがな代表。そのまるっこい形と最後の払いのコンビネーションが絶妙。

「へ」
   一筆書きひらがなの代表として登場。っていうか「そ」も「の」も「る」も「ん」も一筆でかけるんですけどね。その「音」からなにか親しみがわく。さぁ言ってみましょう。せーの、「へ!」

「る」
   しりとりで出されると困るひらがな代表。だって「る」なんてルビーくらいしか思いつかねぇだろ!

「ん」
   ひらがなの中のひらがなが「あ」ならこちらはその裏でしょう。

では結果をお楽しみください。

*リンク・掲載に問題がある場合はご一報ください。
続きを読む >>
このエントリーを含むはてなブックマーク | 旧ブックマーク | comments(0) | trackbacks(1) | posted by とや
NINTENDO DS 19:07
Let's Touch!
このエントリーを含むはてなブックマーク | 旧ブックマーク | comments(0) | trackbacks(0) | posted by とや
| 1/2 | >>